Relaxcamp
By Relaxcamp Follow | Public

わたしたちRelaxcampは、「気軽に参加できるアウトドア」をテーマにしてイベントの企画運営を行っています。

「アウトドア」という言葉に対して、距離を感じる人もいるかと思います。

たとえば、本や雑誌の特集を見て「行ってみたい!」と思うこと、ありませんか?
けれども、いざ「行こう!」と思うと、場所が遠かったり、着ていく洋服や道具が無かったり、一緒に行く人がいなかったり。
普段、そういった外遊びに触れていない人にとって、アウトドアの参加のハードルって少し高いように感じます。

本当は「行ってみたい!」と、思っているのに、きっかけがなくてなかなか踏み出せない人。
じつのところ、けっこう多いのでは?と、思うのです。

わたしたちの願いはとてもシンプルです。

” もっと色んな人が気軽に自然に近づけるきっかけをつくれたら ”

そんな想いで日々活動しています。